現在はまだ調査段階ですが、順次該当ユーザーにはアプリ内メールにて個別に通知が入るようです。
思い当たる節のある方は暫くメールチェックをしっかりと行いましょう。
既にアプリを削除してしまった場合でも調査次第で対処をしてくれるとのことなので、下記URLから問い合わせを出してみましょう。
問い合わせ先↓
https://support.bandainamco-ol.jp/pip/118382/title/id7_refundsupport/index.html
【重要】『アイドリッシュセブン』における未成年課金制限の不具合について、サービスご利用中のお客様に不安とご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。— アイドリッシュセブン公式@大神万理 (@iD7Mng_Ogami) 2017年11月1日
現段階の調査状況に関しまして、お知らせいたします。https://t.co/DArDBW54Ma#アイナナ
まだ調査途中方向のようなので、続報待ちですね。
不具合の詳細に関してはこちら↓
未成年課金制限についての不具合
0 件のコメント :
コメントを投稿