『Mysterious Gothic Party』 STAGE 5 ミッション内容 ※情報修正

 ※一部ミッション内容・報酬を間違えて記載していました、10/30記事を修正しました。
誤情報を発信してしまい申し訳ありません!




*2017年10月29日開放分*


MISSON 01


TREAT
*「Perfection Gimmik」 難易度NOTMAL以上
[一発] 1回のライブでグレード S達成
【報酬】 GOLD × 6000

TRICK
*「Perfection Gimmik」 難易度EXPERT
[一発] 1回のライブでグレード SS達成
【報酬】 おばけ × 200



MISSON 02

TREAT
*楽曲・難易度指定無し
[一発] 1回のライブでコンボ 145以上
【報酬】 フレンドPt × 2000

TRICK
*楽曲・難易度指定無し
[一発] 1回のライブでスコア 390,000以上
【報酬】 かぼちゃ × 150


MISSON 03

TREAT
*楽曲・難易度指定無し
[累計] ライブを 2回プレイ
【報酬】 おばけ × 200

TRICK
*楽曲・難易度指定無し
[累計] ライブを 3回プレイ
【報酬】 こうもり × 100


MISSON 04

TREAT
*楽曲・難易度指定無し
[累計] 累計ライブでコンボ 420以上
【報酬】 おばけ × 200

TRICK
*楽曲・難易度指定無し
[累計] 累計ライブでコンボ 670以上
【報酬】 ビートハーツ × 5



MISSON 05

TREAT
*「GOOD NIGHT AWESOME」 難易度NORMAL
[一発] 1回のライブでMISS 20回以内
【報酬】 こうもり × 100

TRICK
*「GOOD NIGHT AWESOME」 難易度EXPERT
[一発] 1回のライブでMISS 8回以内
【報酬】 ステラストーン × 5



【ステージクリア報酬】 ホール装置 ハロウィンランタンセット ステージループ
説明 : 上方から怪しい笑みで見下ろすジャックオランタンのセット。
属性 : メロウ ハロウィン ミステリアス
売却 : 600G

ステージクリア報酬は、ミッションをクリアしなくてもミッション01~05を1ずつクリアすれば受け取れます。



STAGE 5のステージのキャラクターはTRIGGERの天と龍之介!










天 「ボクについてきて。エスコートするよ。」
龍之介 「ようこそ、一夜限りのお客様。」







天 「龍、今日は帽子と合わせて身長2m超え?」
龍之介 「こんな大きなシルクハットは初めてかも!」





最難関はMISSON 02 TRICKの1回のライブでコンボ 390以上です。
EXPERT譜面の中でも一番易しい「LOOK AT…」だと389で1足りません、「LOVE&GAME」のHARDならフルコンボで418なので比較的取れやすいと思います。
コンボ数の稼ぎ方は、デッキをミス消し・バッド消しや判定強化のカードで編成し、フレンドもできるだけそのようなカードを置いてくれている人を使いましょう。
楽曲に合わせたライブアシストを使うのも手です。
しかしこのミッション、報酬がかぼちゃ150個とイベント楽曲を回していればいくらでも集まるものなので無理はしないで捨てても良いと思います。

コンボ数ではなくスコアでした、本当に紛らわしいことを書いてしまい申し訳ありません。



MISSON 05 TRICKの「GOOD NIGHT AWESOME」のEXPERTは「Perfection Gimmik」より易しい曲です。
難しいと感じた場合は、緑ノーツの多い曲なのでライブアシストで緑ノーツを消してみると楽になります。

ミッション報酬は普段入手が難しいものを優先でそれ以外は無理をしないで、イベント楽曲でのアイテム集めやカードのレベル上げに回りましょう。
残りステージはあと1つ!最終ステージまで頑張っていきましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿