『Mysterious Gothic Party』 STAGE 6 ミッション内容 ※画像・台詞等追記

*2017年10月30日開放分*


MISSON 01


TREAT
*「NO DOUBT」 難易度NOTMAL
[一発] 1回のライブでMISS 15回以内
【報酬】 GOLD × 6000

TRICK
*「NO DOUBT」 難易度EXPERT
 [一発] 1回のライブでMISS 8回以内
【報酬】 おばけ × 200



MISSON 02

TREAT
*楽曲・難易度指定無し
[一発] 1回のライブでコンボ 145以上
【報酬】 フレンドPt × 2000

TRICK
*楽曲・難易度指定無し
[一発] 1回のライブでスコア 400,000以上
【報酬】 かぼちゃ × 150


MISSON 03

TREAT
*楽曲・難易度指定無し
[累計] ライブを 2回プレイ
【報酬】 おばけ × 150

TRICK
*楽曲・難易度指定無し
[累計] ライブを 3回プレイ
【報酬】 こうもり × 100


MISSON 04

TREAT
*楽曲・難易度指定無し
[累計] 累計ライブでコンボ 470以上
【報酬】 おばけ × 200

TRICK
*楽曲・難易度指定無し
[累計] 累計ライブでコンボ 720以上
【報酬】 練習ジャージ × 2



MISSON 05

TREAT
*楽曲・難易度指定無し
 [一発] 1回のライブでグレード S達成
【報酬】 こうもり × 100

TRICK
*楽曲・難易度指定無し
 [一発] 1回のライブでグレード SS達成
【報酬】 ステラストーン × 5



【ステージクリア報酬】 ホール装置  ハロウィンビューモニター(夕) × 1 ステージウォール









説明 : 窓の外でコウモリたちが飛び交う夕暮れ空のモニター。
属性 : メロウ ハロウィン ミステリアス
売却 : 1000G

ステージクリア報酬は、ミッションをクリアしなくてもミッション01~05を1ずつクリアすれば受け取れます。








最終ステージはRe:valeこと百と千!


百 「ハッピーハロウィン!やっぱり楽しいのが一番だよね!」
千 「いたずらされたい子はどの子かな?」







百 「後輩ちゃんたちにもトリックオアトリートしてこよー!」
千 「いいね。僕もトリックしてこよう。」



↓大変遅ればせながら今回の各イベント楽曲のノーツ数をまとめました。
『Mysterious Gothic Party』各イベント譜面ノーツ数
コンボ数などのミッションの際に参考にどうぞ。

累計コンボミッションは使用スタミナを最小限に抑えるなら、EXPERT譜面を回すよりEASY4回の方がコンボ数は稼げます。(かわりに時間はかかりますが……)

指定楽曲もMISSON 01だけと最後のステージでもあまり難易度は上がらなかった印象ですね。
「NO DOUBT」EXPERTは細かいところで連打が多いので、好みによって判定領域拡大スコアダウンの特技のカードを入れるとやり易くなると思います。
あとは以前までと同様、手元のミス消しや判定強化もあるならどんどん使っていきましょう。




そしてマップ画面になにやらエクスクラメーションマークが!
やはりSTAGE EXも今日までと同様に17時開放のようです。

マップ画面は今までのステージクリア報酬が足されて、初日に比べると随分賑やかになりましたね!
地味だった初日↓



31日はラビットホールアイテムやぷちななコレの交換も解禁されます。
STAGE EXも来そうですし楽しみですね!

0 件のコメント :

コメントを投稿