メインストーリー3部16章公開!


2017年11月17日メインストーリー3部16章公開されました!


※以下ネタバレ要素を含みますので閲覧の際はご注意下さい。


第1話 : 寂しくさせないで
第2話 : のるか、そるか
第3話 : 挑発の行方
第4話 : 想いを込めて
第5話 : 逢坂の男 (フォトギャラリー有り)


* 解放条件 *


第3話解放にしおり39枚が必要になります。
※こちらスクショを撮り忘れて枚数うろ覚えです、申し訳ないです。


第5話解放に限定ライブ有り。



ハロウィンイベントで先行配信されていた「LOOK AT…」。
イベントのEXステージのことを思えばかなり易しい条件にはなっているかと思います。
フルコンボで319のノーツ数の譜面になりますのでコンボ数もそれなりに余裕があります。




メインキャラクター12人+マネージャー組+万里も全員登場が嬉しいです。
今回もしかしたら!?と思いましたがMEZZO”の新曲はまだでしたね、CD発売日の方が先にくる感じでしょうか。
「Dear Butterfly」来ていましたね!!→「Dear Butterfly」ひっそりと通常楽曲に追加済み!

新キャラクターや新背景など見所盛り沢山!
またも波乱万丈の展開ですね、早くも続きが気になるところです。

0 件のコメント :

コメントを投稿