[M LULLABY]レアオーディション、グループE 【12/14 16:59まで】



[M LULLABY]グループE
開催期間:2017年11月26日 17:00 ~ 12月14日 16:59



 ☆ 限定カード ☆



 SSR 和泉 一織[M LULLABY]
「何かお困りですか?本のことなら何でも聞いてくださいね。」

属性:Melady / 特訓回数:9回
センタースキル:『メロディトルネード』
 └ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP
アピールスキル:『図書館の光明』
 └22秒毎に35%の確率で5秒間BAD以上をPERFECTに変更


SSR 二階堂 大和[M LULLABY]
「その疑問は、そうちわかる"時"が来る。」
属性:Beat / 特訓回数:9回
センタースキル:『ビートストロング』
 └ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP
アピールスキル:「ロボットドールの繁明』
 └65%の確率でライブ中のMISS→PERFECTに3回だけ変更



SSR 和泉 三月[M LULLABY]
俺はマーチン。この街の手紙や荷物を運ぶポストマンをしているんだ。」 

属性:Melady / 特訓回数:9回
センタースキル:『メロディトルネード』
 └ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP
アピールスキル:『空を翔ける配達人』
 └20秒毎に38%の確率でスコア540UP



SSR 四葉 環[M LULLABY]
「おれは運び屋。あんたが行きたい場所に連れてってやろうか?」
属性:Shout / 特訓回数:9回
センタースキル:『シャウトバスター』
 └ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP
アピールスキル:『速度勝負の運び屋』
 └70%の確率でライブ中のMISS→PERFECTに2回だけ変更


SSR 逢坂 壮五[M LULLABY]
「いらっしゃいませ。"Capsaicin"へようこそ。何をお召し上がりになりますか?」

属性:Shout / 特訓回数:9回
センタースキル:『シャウトバスター』
 └ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP
アピールスキル:『紅蓮の料理人』
 └23秒毎に36%の確率でスコア620UP


SSR 六弥 ナギ[M LULLABY]
「君が、泣いて、叫んで、恐怖を覚える曲を弾くことが私の喜びなのです。」 

属性:Beat / 特訓回数:9回
センタースキル:『ビートストロング』
 └ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP
アピールスキル:『夜に包まれる旋律』
 └PERFECT判定を23回毎に36%の確率で判定領域を3秒間だけ縮小してスコアが1.2倍アップする



SSR 七瀬 陸[M LULLABY]
「ボクの"役目"って何でしょうか?ボクが何をしたらいいか、まだ分からないんです。」 


属性:Beat / 特訓回数:9回
センタースキル:『ビートストロング』
 └ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP

アピールスキル:『"役目"を忘れた人形』
 └PERFECT判定を20回毎に25%の確率でスコア650UP



SSR 八乙女 楽[M LULLABY]
「時計塔に時計以外の"役割"があるっていうのか?」
属性:Melady / 特訓回数:9回
センタースキル:『メロディトルネード』
 └ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP
アピールスキル:『刻時の調律師』
 └コンボ判定を22回毎に27%の確率でスコア630UP


SSR 九条 天[M LULLABY]
「この街を調べているのは、オレ自身の秘密を解き明かすためでもあるんだよ。」 


属性:Beat / 特訓回数:9回
センタースキル:『ビートストロング』
 └ユニットのビート値が100%の確率でかなりUP

アピールスキル:『黄昏の引き金』
 └コンボ判定を25回毎に35%の確率でスコア640UP



SSR 十 龍之介[M LULLABY]
「今日は何を修理しますか?オレに直せるものだといいのだけれど。」
属性:Shout / 特訓回数:9回
センタースキル:『シャウトバスター』
 └ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP
アピールスキル:『熟達の修理屋』
 └PERFECT判定を19回毎に36%の確率で3秒間BAD以上をPERFECTに変更



SSR 百[M LULLABY]
「この蝶ロボットは、植物を増やすための"役割"があるんだ。」
属性:Shout / 特訓回数:9回
センタースキル:『シャウトバスター』
 └ユニットのシャウト値が100%の確率でかなりUP
アピールスキル:『命に沿う模倣品』
 └PERFECT判定を24回毎に29%の確率でスコア560UP



SSR 千[M LULLABY]
「植物の保護と管理が俺の"役割"だ。種が絶えぬように研究を重ねている。」

属性:Melady / 特訓回数:9回
センタースキル:『メロディトルネード』
 └ユニットのメロディ値が100%の確率でかなりUP
アピールスキル:『図書館の光明』
 └60%の確率でライブ中のMISS→PERFECTに4回だけ変更



 キャンペーン:ステラストーン11人選考初回半額



■グループEでは有償オーディションはありません、またスカウトカタログもありません
※ ピックアップが無くなっただけでスカウトカタログはオーディション終了まであります、SP2000で交換できます。

■今回のカードはRabiTV付きタイプ、『MECHANICAL LULLABY』の1シーンや撮影後の様子が見られます。

■プリントキャラマイドサービス連動で、[M LULLABY]シリーズを入手した際に、全国のセブンイレブン店頭マルチコピー機でアイドルの限定ショットがプリントできるシリアルコードがゲーム内メールにて送られます。

 ■[M LULLABY]シリーズは近日開催予定の、長編ストーリーイベントにて特攻が付きます。


■各カードの確率(有償と共通) ステラストーン:0.3% ガシャチケット:1%
各定常SSRの確率は ステラストーン:0.03% ガシャチケット:0.17%

参考:通常オーディション時の定常SSR確率 ステラストーン:0.1% ガシャチケット:0.42% 





メカララもついに最終オーディションですね。
[M LULLABY]シリーズは近日開催予定のイベントにて特攻になります、恐らく他の既存カードには特攻は付かないと思いますのでイベントに特攻が欲しい方はこのオーディション開催中に頑張りましょう(ただし無理はしない)。

[M LULLABY]シリーズに興味のない方、既に、[M LULLABY]入手済みの方でも、初回11人選考半額キャンペーンは大変お得なのでSP稼ぎも兼ねてキャンペーン分だけでも回しておくことをおすすめします。

あとはイベント開催が待ち遠しいですね!

0 件のコメント :

コメントを投稿